実食!さくらクリームシフォン(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「さくらクリームシフォン」登場!季節感あふれる春のスイーツ!


セブンイレブンから「さくらクリームシフォン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!さくらの風味を楽しめるカップ仕立てのシフォンケーキ。さくらのシフォンケーキの中にはさくらホイップクリーム入り。これは華やかで楽しいわ~!


セブンイレブンの「さくらクリームシフォン」です!



セブンイレブンの「さくらクリームシフォン」226円(税込み)である。

※2022年3月8日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、九州

カロリーは240kcal、たんぱく質3.5g、脂質16.9g、炭水化物18.7g(糖質18.3g、食物繊維0.4g)、食塩相当量0.18g。

重量は73g(実測値/容器含む)。


さくらの風味を楽しめるカップ仕立てのシフォンケーキです。さくらのシフォンケーキの中に、さくらホイップクリームを詰めました(セブンイレブンサイトより)

さくらのシフォンケーキを華やかなお花のトッピングで彩り、中にはさくらホイップクリーム🌸


季節感あふれる春のスイーツですね。

これは美味しそう!


さて、一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


トッピングのお花のホイップは、ぽったりしてコクがあります。

チョコが散らしてあるのも良いですね~🤭

スプーンでシフォンを食べてみます。

ふわっふわで桜の風味がほんのり。

おおおおお~~~~😲
中にもさくらホイップクリームがたっぷり詰まってます!

トッピング&シフォンでパク!

シフォン&さくらホイップでパク!

上から下まで一緒にパク!

組み合わせて食べるのも楽しいですね。

さくらホイップはとろっとして、くちどけがよくふわふわシフォンにピッタリ🤩

これは美味しいわ~!


 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


春を呼ぶ、楽しい桜のシフォンケーキ🌸

トッピングのお花のホイップも可愛いですね。

中にインしているさくらホイップクリームが想像よりたっぷりだったのが、ちょっと嬉しいサプライズでした😂

丁寧な作り込みが好印象。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング

コメント