実食!さくらあんと2種のお団子パフェ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「さくらあんと2種のお団子パフェ」登場!季節感あふれる春のスイーツ!


セブンイレブンから「さくらあんと2種のお団子パフェ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!さくらわらび餅ゼリー&桜味のムース&抹茶あんホイップの3層仕立ての上に、さくらあん&2種のお団子これは華やかで楽しいわ~!


セブンイレブンの「さくらあんと2種のお団子パフェ」です!


セブンイレブンの「さくらあんと2種のお団子パフェ」300円(税込み)である。

※2022年3月9日時点での販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

カロリーは314kcal、たんぱく質2.4g、脂質17.6g、炭水化物37.2g(糖質35.7g、食物繊維1.5g)、食塩相当量0.08g。



さくらわらび餅ゼリーに、桜味のムース、抹茶あんホイップを重ね、さくらあんと2種類のお団子を乗せることで、春らしい見た目のパフェに仕上げました(セブンイレブンサイトより)

さくらわらび餅ゼリー&桜味のムース&抹茶あんホイップの3層仕立ての上に、さくらあん&2種のお団子🌸


めっちゃ季節感あふれる春のスイーツですね。

これは美味しそう!



さて、「さくらあんと2種のお団子パフェ」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!




実食します!


ふんわりしたホイップには桜チョコがパラパラっとかけてあります。
この一工夫がイイですね🤩

さくらあんはコクのある味わい。

抹茶あんホイップはとろりとして、抹茶の旨みが効いてます。

たっぷりの桜味のムースの、優しく華やかな味わいも秀逸。

さくらわらび餅ゼリーはプルプルした食感が楽しい🤤

上から下までスプーンを入れてパク!

好きな組み合わせでパクっと食べれるのもパフェの愉しさ。

白玉はどっしりとしてもちもちした食感。

草団子は抹茶あんホイップと一緒に食べると、美味しさ倍増です🤭

さくらあんにも抹茶あんホイップとホイップを添えて!

いろんな味が楽しめる春色のパフェ!

めっちゃ美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


見た目にも楽しい、桜をテーマにした春を感じるパフェ🌸

構成が実に見事です。

それぞれに手抜きがなくハイクオリティ。

3層の組み合わせも良く出来ていますが、2種のお団子の美味しさも印象的でした🤤

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
コンビニグルメランキング