実食!肉でサンド!肉バーガー(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


ローソンから「肉でサンド!肉バーガー」登場!ボリューミーで糖質12.3g!


2022年7月!ローソンから「肉でサンド!肉バーガー」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!バンズではなく肉(パティ)でサンドした肉が楽しめるバーガー。チェダーチーズと目玉焼き風オムレツをサンド。ボリューミーで糖質12.3g!

ローソンの「肉でサンド!肉バーガー」です!



ローソンの「肉でサンド!肉バーガー」397円(税込み)である。


カロリーは346kcal、たんぱく質19.2g、脂質24.1g、糖質12.3g、食物繊維1.5g、食塩相当量2.26g。

重量は156g(実測値/敷き紙含む)。


バンズではなく肉(パティ)でサンドした肉が楽しめるバーガー。チェダーチーズと目玉焼き風オムレツをサンドしました。(ローソンサイトより)

パンを使わずに肉のパティで具材を挟んだ肉バーガー😄

モスバーガーが毎月29日限定で「にくにくにくバーガー」870円、「スパイシーにくにくにくバーガー」900円を販売していて話題になってますね。

本商品も毎月29日を含む毎月末の1週間だけ発売されるスペシャルメニューなのです!

今回はローソンの肉増量メニュー一斉発売で再販!

パンを使わないので、高カロリー、高たんぱく、低糖質でダイエットにも効果的です🤭

これは面白い!

レンジでチンするタイプです。

敷き紙で包んで食べる仕様ですね。

さて、「肉でサンド!肉バーガー」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンして出してみると、かなり混沌とした状況😅

上のパティをめくってみるとマヨソースがたっぷり。

何とか無理やり切ってみます。

玉子の黄身がとろとろこぼれ出します。

これ以上の分解は不可能なため💦紙で巻いて食べてみますね。

お~!
思ったよりハンバーガー🍔だわ~😅

バンズに見立てたパティがみっちりして、中の目玉焼き、ベーコン、チーズがしっかり具材感を出しており、ちゃんとハンバーガーのイメージで食べれます😄

とろ~りとろけるチェダーチーズ、玉ねぎのシャキシャキ感、黒胡椒のキリリとした味わいもアクセントで美味しいですね~。

これは楽しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


具材たっぷりで楽しい肉バーガー😂

目玉焼き風オムレツ、ベーコン、チーズと様々な味わいが楽しめるのも魅力です。

ボリューミーで低糖質なので、ダイエットにも最適。

ただ、手がベトベトになりがちなのが難点か😅

次回は袋状の敷き紙にしていただければありがたいです!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇