実食!もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル(ローソン)レビュー!|キャプテン福田

 



ローソンから「もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル」登場!


ローソンから「もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!レモンピール入りのもっちりベーグルに、相性のいいはちみつをサンド。糖質19.4g、食物繊維9.7gとヘルシー!

ローソンの「もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル」です!



ローソンの「もち麦のもっちりとしたはちみつレモンベーグル」135円(税込み)である。

カロリーは159kcal、たんぱく質6.4g、脂質4.0g、糖質19.4g、食物繊維9.7g、食塩相当量0.8g。

重量は61g(実測値)。


レモンピール入りのもっちりベーグルに、相性のいいはちみつをサンド。(ローソンサイトより)

低糖質で食物繊維たっぷりのロカボベーグル。

これはヘルシーで美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


反対側もこんがり!

オープンしてみます。

はちみつがたっぷり入ってますね~😊

切ってみます。

これは美味しそう。

食べてみると、生地はめっちゃこんがり香ばしく、もっちりと噛み応えしっかりでくちどけも良いタイプ。

ロカボパン特有の焦げたような味わいがちょっとしますが、ほとんど気にならない程度。

砂糖漬けのレモンピールが練り込まれているので、噛み進むとふわっとした甘酸っぱさが味わえるのもイイですね😊

中のはちみつはナチュラルな優しい甘さがじわ~っと広がります。

これは美味しいわ~!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


こんがり感が際立つヘルシーで美味しいロカボベーグル🥯

レモンピール&はちみつのコンビネーションがイイですね。

ロカボパンとしては糖質19.4gはイマイチですが、食物繊維9.7gはハイスペック!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇

公式SNSも更新中!フォローお願いします👇