実食2023!ちぎれる白いチョコホイップサンド(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ちぎれる白いチョコホイップサンド」登場!


2023年6月!ファミリーマートから「ちぎれる白いチョコホイップサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!白いふんわりもっちり食感のパンに、ベルギーチョコを使用したチョコチップ入りのチョコホイップをサンドしました。ちぎっても食べやすいパン!

ファミリーマートの「ちぎれる白いチョコホイップサンド」です!



ファミリーマートの「ちぎれる白いチョコホイップサンド」128円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは295kcal、たんぱく質7.5g、脂質8.7g、糖質45.7g、食物繊維1.8g、食塩相当量0.8g。

重量は92g(実測値)。

白いふんわりもっちり食感のパンに、ベルギーチョコを使用したチョコチップ入りのチョコホイップをサンドしました。ちぎっても食べやすいパンです。(ファミリーマートサイトより)



これはボリューミーで美味しそう。

長さは25cmとめっちゃ細長タイプですね。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


反対側は軽く焼き目がついてます。

オープンしてみます。

さらにズームイン!


チョコチップ入りのチョコホイップは、端から端までしっかり。

切ってみます。


これは美味しそう。

食べてみると、ふんわり柔らかい生地はふっかふかの食感。

軽い噛み心地でくちどけもいいです。

生地は甘さは薄く底面のこんがりした食感も楽しい😊

中にインしたチョコホイップは、ねっとり濃厚でチョコの旨味がじわ~っと広がります。

こちらは甘さがしっかり。

ベルギーチョコ使用のチョコチップは硬さがないので、クニュっとしてチョコホイップと一体化していますが、コク深さが加わり美味しさがアップしています。

生地とチョコホイップのバランスも良好で、パクパク食べ進める味わいです😍

手で簡単にちぎれるので食べやすいのもイイですね。

これはボリューミーで楽しい菓子パンですね!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ボリューミーでコスパの良いちぎれる菓子パン😄

定番の商品ですが、今回はチョコの濃厚さと旨味が大きく向上しています。

間違いない美味しさですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇