実食!ほわいとちょこもこ(セブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 


セブンイレブンから「ほわいとちょこもこ」登場!とろとろクリームがたまらない美味しさ!


セブンイレブンから「ほわいとちょこもこ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!もっちり食感のシュー生地にホワイトチョコレートを使用したホワイトチョコクリームを詰めたシュークリーム。とろとろクリームがたまらない美味しさ!

セブンイレブンの「ほわいとちょこもこ」です!



セブンイレブンの「ほわいとちょこもこ」194円(税込み)である。

※2022年11月29日時点での販売地域:北海道、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州


カロリーは273kcal、たんぱく質3.3g、脂質21.0g、炭水化物17.8g(糖質17.6g、食物繊維0.2g)、食塩相当量0.28g。

重量は76g(実測値)。


もっちり食感のシュー生地にホワイトチョコレートを使用したホワイトチョコクリームを詰めたシュークリームです。(セブンイレブンサイトより)

ちょっと大きめのサイズのシュークリーム。

中にはホワイトチョコクリーム😂

これは美味しそう!



さて、「ほわいとちょこもこ」は一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


底面はこんがりと焼き目がついています。

切ってみますね。

おおおおお~~~~😲
クリームはとろっとろ~~~!

食べてみると、ふんわりしたシュー生地はもちもち食感。

甘さはなく軽い塩気を感じ、香ばしさのある生地ですね😊

厚みがあって存在感ありますね~。

合わせたクリームはめっちゃとろっとろ😂!

ホワイトチョコのミルキーな甘みと濃厚なコクもありつつ、後味スッキリ。

食べ応えしっかりなのに、品がありしつこくないのがイイですね😊

これはめっちゃ美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

超絶おススメします☆☆(星5つ)

美味しいです。


とろとろクリーム好きの私のハート💖に突き刺さる味わいです😂!

ふわもちのシュー生地の食感と、とろとろクリームの組み合わせが絶妙。

素晴らしいですね。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村