実食!お店で蒸した3種の北海道チーズ蒸しケーキ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「お店で蒸した3種の北海道チーズ蒸しケーキ」登場!


セブンイレブンから「お店で蒸した3種の北海道チーズ蒸しケーキ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!北海道産のチーズを3種類使用したほかほかのチーズ蒸しケーキ。ふわふわとした口どけが美味しい!

セブンイレブンの「お店で蒸した3種の北海道チーズ蒸しケーキ」です!


セブンイレブンの「お店で蒸した3種の北海道チーズ蒸しケーキ」110円(税込み)である。

※前回発売時の140円から30円値下げとなりました。

※2023年10月3日時点での販売地域:東北、栃木県、群馬県、東京都、神奈川県

カロリーは169kcal、たんぱく質4.0g、脂質5.5g、炭水化物26.1g(糖質25.4g、食物繊維0.7g)、食塩相当量0.3g。

重量は63g(実測値)。


北海道産のチーズを3種類使用したほかほかのチーズ蒸しケーキです。ふわふわとした口どけに仕上げました。(セブンイレブンサイトより)

セブンイレブンが新展開している中華まんの蒸し器で温める
「お店で蒸した」シリーズの商品。

この「お店で蒸した」シリーズは、「お店で蒸したほかふわたまご蒸しケーキ」「お店で蒸した中華風蒸しケーキマーラーカオ」などがリリースされている。

【お店でお店で蒸したほかふわたまご蒸しケーキ】

【お店で蒸した中華風蒸しケーキマーラーカオ】

どれもホカホカした温かさでめっちゃ美味しいのだ!

そして今回は「北海道チーズ蒸しケーキ」が登場😍!

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

ホッカホカで~~~す😊

切ってみますね。

これは美味しそう。

食べてみると、ふんわりみっちりした生地はきめ細かく、噛みしめると口の中でしゅ~っと消えて行くくちどけの良さ。

蒸しパンなどと違い、ホロっと崩れるような食感が楽しいですね。

クリームチーズ・マスカルポーネ・パルメザンの3種チーズの旨味がじゅわ~っと広がり、ふんわりした甘さがイイですね😂

しかし何と言ってもホカホカしたこの温かさが最高!

涼しくなったこの季節のおやつにピッタリです!



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


ホカホカと温かい北海道チーズ蒸しケーキ😍

定番の味わいが、温めることで美味しさアップ!

ふんわりしたチーズの旨味と甘さ、くちどけの良さが印象的でした。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村