実食!パッションチーズプリン(ローソン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 




ローソンから「パッションチーズプリン」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ローソンから「パッションチーズプリン」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。甘酸っぱいパッションフルーツソースとチーズプリンが相性抜群!これは楽しい味わい~!

ローソンの「パッションチーズプリン」です!



ローソンの「パッションチーズプリン」279円(税込み)である。

カロリーは200kcal、たんぱく質3.1g、脂質11.1g、糖質21.7g、食物繊維0.2g、食塩相当量0.23g。

甘酸っぱいパッションフルーツソースとチーズプリンが相性抜群!(ローソンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


上の部分にはたっぷりのパッションフルーツソース。

パクっといただいてみます。

おおおおお~~~~😲
鮮やかな酸味は初夏の味ですね~!

とろりと口の中に広がる鮮烈な甘酸っぱさがめっちゃ美味しい。

続いてチーズプリンをいただきます。

あ~、これはねっとりして密度が高く、普通のプリンよりもみっちりとした食感。

チーズの爽やかで軽やかな酸味が楽しめます。

両方一緒にいただいてみます。

これは素晴らしい😲!

パッションフルーツの鮮烈さと、チーズプリンの軽やかさの、2つの酸味が溶け合って実にハイクオリティな美味しさ。

シンプルながら完成度高し!

めっちゃ美味しいです😂



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


パッションフルーツの味わいが、チーズプリンと融合したカップスイーツ😊

さすがはローソンと唸る完成度の高さ。

味のバランスも見事です。

自分へのご褒美にまったり食べたい良質なスイーツ。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村