実食!ふんわりもっちりとしたミルクシュガーサンド(ファミマ)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



ファミリーマートから「ふんわりもっちりとしたミルクシュガーサンド」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!ファミリーマートから「ふんわりもっちりとしたミルクシュガーサンド」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!シュガーマーガリンをトッピングして焼き上げたふんわりもっちりとした食感のパンに、ミルクシュガークリームをサンド。

ファミリーマートの「ふんわりもっちりとしたミルクシュガーサンド」です!


ファミリーマートの「ふんわりもっちりとしたミルクシュガーサンド」128円(税込み)である。

※販売地域:沖縄県を除く全国

カロリーは404kcal、たんぱく質6.7g、脂質19.4g、糖質50.0g、食物繊維1.5g、食塩相当量1.0g。

重量は96g(実測値)。

シュガーマーガリンをトッピングして焼き上げたふんわりもっちりとした食感のパンに、ミルクシュガークリームをサンドしました。(ファミリーマートサイトより)

これは美味しそう。

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


オープンしてみます。

これがミルクシュガークリームなんですね。

量はイマイチ少な目か?

切ってみます。

なんだか美味しそうですね😊

めっちゃしっとりした感じです。

食べてみると、生地はふんわりしっとりでもっちり感のあるタイプ。

プニプニとした弾力がある美味しい生地ですね。

生地自体にほとんど甘さはなく、ほんのりした塩気や酸味を感じます。

表面の真ん中にシュガーマーガリンをトッピングして焼き上げているので、その部分にはじゅわっとした甘さがあります。

中のミルクシュガークリームはジャリジャリ感満載😍

砂糖が入ってるんですね。

とろっとしたミルキーなクリームの甘さに加え、このジャリジャリした食感のアクセントがめっちゃクセになります。

宮崎名物じゃりパンに通じるような、ジャリジャリクリームが楽しいわ~😊



まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

おススメします☆☆(星3つ)

美味しいです。


ふんわりもっちり生地とジャリジャリクリームが楽しいボリューミーな菓子パン😍

このクリームは中毒性ありますね😅

128円とコスパが良いのも魅力です。

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇