実食!モーモークレープミルククリーム&ホイップ(セブン)カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「モーモークレープミルククリーム&ホイップ」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「モーモークレープミルククリーム&ホイップ」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。断面画像も!牛乳を使用した白いクレープ生地に牛乳の甘みを感じられるミルククリームを包み、チョコクリームを牛柄にしたかわいらしい見た目のクレープ!

セブンイレブンの「モーモークレープミルククリーム&ホイップ」です!


セブンイレブンの「モーモークレープミルククリーム&ホイップ」203円(税込み)である。

※2023年5月30日時点での販売地域:北海道、関東、山梨県、長野県、石川県、福井県、東海、九州



カロリーは215kcal、たんぱく質3.4g、脂質11.3g、炭水化物25.0g(糖質24.8g、食物繊維0.2g)、食塩相当量0.12g。

重量は85g(実測値)。


牛乳を使用した白いクレープ生地に牛乳の甘みを感じられるミルククリームを包み、チョコクリームを牛柄に見せたかわいらしい見た目のクレープです。(セブンイレブンサイトより)

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!


反対側は折りたたまれています。

切ってみます。

中にはミルククリームがたっぷり。

食べてみると、クレープ生地は下側が折りたたまれているので、生地のモチモチ食感がしっかり楽しめます。

クリームは2層構造。

上の薄い生地の下にとろっとしたミルククリーム、その下にたっぷりのなめらかなホイップクリーム😂

Wクリームはめっちゃミルキー😍

2つの食感違いも楽しいです。

ミルクの旨味たっぷりのピュアな味わいで、優しい甘さです。

牛柄を構成するチョコクリームがアクセントになっており、ふんわりとチョコがクリームに溶け合う感じも楽しいですね😊

これは美味しいわ~!

 

まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


もちもちのクレープ生地にたっぷりのWクリーム、アクセントにチョコクリームという構成😍

見た目の可愛らしさとネーミングの面白さも魅力です。

こういったアイデアもコンビニスイーツの愉しさですね!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村