実食!煮干しまぜそば(セブンイレブン)レビュー!カロリー糖質は?|キャプテン福田

 



セブンイレブンから「煮干しまぜそば」登場!


まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!セブンイレブンから「煮干しまぜそば」新発売!カロリー糖質も記載。画像満載。もっちり食感の熟成麺と、煮干しの風味を効かせた醤油たれを絡めて食べる「まぜそば」。ボリューミーでめっちゃ美味しい!

セブンイレブンの「煮干しまぜそば」です!



セブンイレブンの「煮干しまぜそば」540円(税込み)である。

※2023年5月31日時点での販売地域:宮城県、山形県、福島県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、静岡県、近畿



カロリーは726kcal、たんぱく質26.3g、脂質19.9g、炭水化物114.6g(糖質106.3g、食物繊維8.3g)、食塩相当量4.9g。



もっちり食感の熟成麺と、煮干しの風味を効かせた醤油たれを絡めて食べる「まぜそば」です。(セブンイレブンサイトより)

具材は細切りチャーシューに、もやし、玉ねぎ、赤玉ねぎ、ねぎ。

そしておろしにんにくもたっぷり😍

これは美味しそう!

一体どんなお味なのか?

それでは楽しみに食べてみま~す!



実食します!

レンジでチンしてシートを抜きます。

天地返し的にまぜまぜします。

下には煮干しの風味満載の醤油だれ

万遍なく混ぜ合わせたら準備完了!

麺をいただいてみます。

おおおおお~~~~😲
熟成感のある中太麺はもっちりもちもち。

心地良い弾力が楽しめる美味しい麺ですね。

細切りチャーシューは柔らかく、肉の旨味も十分。

もやし、玉ねぎのザクザク感も楽しいですね😊

後半戦から徐々に煮干しの効いた醤油だれが麺によく絡んで、味が濃くなってきます。

煮干しの濃厚な風味ににんにくの香ばしさも交じり合い、至福の味わい😂

どんどん味が濃くなりますよ。

終盤戦はどろどろになって来ます。

これは自然の味変でめっちゃ楽しいですね😍

お腹もいっぱいになりました。

これは満足度高し!


 


まとめ:果たしてその評価は?

当ブログでの評価について:イマイチ☆(星1つ)/普通☆☆(星2つ)/おススメ☆☆☆(星3つ)/めっちゃおススメ☆☆☆☆(星4つ)/超絶おススメ☆☆☆☆☆(星5つ)※筆者の実食時の個人的な感想ですのでご理解をお願いします🙏

めっちゃおススメします☆☆(星4つ)

美味しいです。


煮干しの豊かな風味が楽しめるボリューミーなまぜそば😍

もちもちの麺の美味しさが堪能できます。

糖質106.3g、食物繊維8.3gとガッツリで540円はお得感あり!

見かけたら一度お試しくださいませ🙌


ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけるとキャプテン福田が喜びます🤩👇
にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
にほんブログ村