超からあげクン明太マヨネーズ味実食レビュー!めっちゃ美味しい!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室



ローソンから「超からあげクン明太マヨネーズ味」出ましたぁ!めっちゃ美味しい🤤



2019年12月!ローソンから「超(スーパー)からあげクン明太マヨネーズ味」新発売!カロリー糖質も記載!画像満載!断面画像も!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー!明太マヨがジューシーでめっちゃ美味しいです🤤




😀本日の記事の見出し

👉ローソンの「超(スーパー)からあげクン明太マヨネーズ味です!


👉実食します!


👉まとめ:果たしてその評価は?!



ローソンの「超からあげクン博明太マヨネーズ味」です!


 ローソンの「超からあげクン明太マヨネーズ味」240円(税込み)である。

 カロリーは255Kcal、糖質(炭水化物量を表示)は10.3gである。

 他の成分量はたんぱく質12.9g、脂質18.0g、ナトリウム711mg。
 ※ナトリウム量✖2.54÷1000=塩分相当量(g)



人気フレーバーの明太マヨネーズを超からあげクンで発売します。明太マヨソースキューブで、食べた瞬間に明太子とマヨネーズを感じられるからあげクンです。(ローソンサイトより)

 明太マヨソースキューブ😲?!

 超からあげクンシリーズは肉に具材を入れられるようになった新製法なのだが、今回は何と明太マヨをキューブで入れた???

 一体どんなお味なのか🙄?





実食します!

 
 コンガリ感がイイですね😀

 切ってみると・・・。

  おおおおお~~~~😲!
 肉の間に明太マヨが挟まってますね!


 これはすごい!

 食べると、からあげクン特有のクニュっとした衣の食感に続き、口の中にじゅわ~~~っと明太マヨの風味が広がります!

 明太マヨ風味ではなく、明太マヨがダイレクトに味わえる!

 これは新食感です🤤

 通常のからあげクンに比し、肉が柔らかでジューシー。

 めっちゃ美味しい!

クリスマスにおススメ!コンビニ骨付きチキンVSケンタッキーを比較!/コンビニ研究本部コンビニチキン調査室

骨付きコンビニチキン(ななチキ、プレミアムチキン、黄金チキン)VSケンタッキーのガチ対決! 2019年版!骨付きクリスマスチキンはどれがおススメ?どれが美味しい?コンビニチキン!セブンのななチキ骨付き、ファミマのプレミアチキン骨付き、ローソンの黄金チキン骨つきVSケンタッキー・フライド・チキン(KFCのオリジナルチキン)!値段、カロリー、糖質なども含め実食比較レビュー! ...

まとめ:果たしてその評価は?!



 おススメします!
 美味しいです!

 これは楽しい味わいです🤤

 香ばしくピリ辛で深みもあり、どんどん食べたくなる味なのだ。

 1986年誕生のからあげクンは、安定の美味しさに加え国産チキンの安心安全も謳い、若者だけでなく主婦層にも愛されて来た超ロングセラー商品である。

 子供の頃に食べた思い出の味がある人も多いだろう。

 そしてどんどん進化する新たな味わいとの出会いも楽しいですね😀

 この機会に一度お試しくださいませ~!